※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が1歳3ヶ月でマックポテトを食べた。周りの子も同じように1歳くらいで食べていた。喜んでいたので問題ないかな。皆さんは1歳で食べましたか?

今日親戚が遊びに来て、1歳3ヶ月、マックポテトデビューしてしまいました🍟
周りの友達できょうだいいる娘と同級生の子たちはたしかに1歳なりたてくらいでもマックデビューしてましたが…

よかったのだろうか…とおもいながら娘は満面の笑みで食べてました😂だからまぁいっかという感じです😂

皆さんは1歳でデビューしましたか?

コメント

同じくらいでデビューしました〜!
いつかは食べるし、たまにだし
が私の口癖です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    あまりにも喜んで食べていて、4本くらいしかたべてないのですがなんとも言えない気持ちになりました笑

• 4月8日

1歳2ヶ月の息子ポテトデビューしてます🍟毎日毎日あげるわけじゃないし月に1回あるかないかなので気にしてないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    今日は4本くらいしかたべてないのですがあまりにもおいしそうにたべていて😂
    よかった…か!ってなりました😂💦

• 4月8日

退会ユーザー

うちの子もマックポテト大好きだけど別に日常でマック通っても泣いたりするほど欲しがるかといわれればマックの存在すら知らないし(笑)ならポテト与えてもS一袋食べれるわけもないから数本だし😂わたしはそんなにキチキチしてないのであげちゃいます😂✌🏻

• 4月8日
はじめてのママリ

1歳くらいでデビューしました!
息子にはsサイズの塩抜き買ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も次たべさせるときは塩抜きにします🙆‍♀️
    今日はたまたま大人たちが食べるようのを4本くらいだったので😂

• 4月8日
はじめてのままり

同じような感じで1歳すぎにデビューしました(笑)4歳の甥っ子のポテトを勝手に奪いとって食べてました🤣

毎日じゃないので大丈夫です!
ほんと美味しそうに食べますよね😂

はじめてのママリ🔰

この前マックの塩なしポテトと何も塗らないプチパンケーキ
デビューしました🙋‍♀️
少食娘が両手にポテト持って頑張って食べてる姿にキュンとしました💗

1歳過ぎたらどこまで何を食べさすかは親次第ですよね😅

ダッフィー

1歳半頃に、ハッピーセットのパンケーキでデビューしました😊
ポテト、塩抜きでとか言えば対応してくれるし、ハンバーガーも、プレーンでって言えば、ソースとか全部抜きになるし、たまにら良いと思いますよ😊

のん

1歳2ヶ月でデビューしました☺️
最初はそんなに食べなくて、こんなもん?と思ってましたが😅
今では私たちが一緒に食べようとすると怒るくらい中毒です🤣
今日も食べました❤️
来週からハッピーセットがトミカになるので常連確定です😂
たまにならいっか〜と思って割となんでも食べさせます!