※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性について相談です。生理が遅れており、検査薬は陰性。症状も以前と違う。妊娠経験者のアドバイスが欲しいです。

妊娠してる可能性があるか?
1年前に稽留流産してから妊活してますが、いつもは生理前や予定日あたりになると必ず、腰痛・頭痛・眠気・たまに腹痛・胸の張りなのPMS症状がありました。
そして、生理ももともと遅れ気味で37周期になってました。
しかし今月5日が予定日なのに生理が来ず、高温期になってから16日以上が過ぎてます。
4/7に検査薬使ったけど陰性…
いつも予定日あたりにはあった症状も腰痛・頭痛・お腹の張り以外の症状がないです。
毎回必ず胸は張るので分かりやすかったのですが、こんな経験ありません。
初めて妊娠した時は熱やヘルペスが出来たりと分かりやすい症状があったので思い当たれたのですが…

妊娠してる可能性あるかわかる方いますか?
もしくは同じ経験のある方いれば教えて欲しいです…

子供が欲しいので切実に妊娠しててほしいのですが、不安でなりません。

コメント

ま〜り

可能性があるかは判断できないですが、妊娠してますように!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私も願ってます!!
    いつも陰性でショック受けてるので今回は違って欲しいです🥺

• 4月8日
  • ま〜り

ま〜り

私も、期待していたのに生理がきた、というのが続くと泣いてました。赤ちゃん来てくれるといいですね☺️

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

妊娠しているときは、高温期10日目ではっきり陽性が出ます🙌
排卵日は正確ですか💦?
妊娠していれば、4月7日で陽性反応あってもいい気がします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?

基礎体温毎日つけてましたし、今月は婦人科で検査もしてもらったので間違いはないかと…

やっぱり単純に遅れてるんですかね。

• 4月9日