※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
家族・旦那

飲み会に行って帰ってくるならまだしもその日先輩んちに泊まるってわた…

飲み会に行って帰ってくるならまだしもその日先輩んちに泊まるってわたしには考えられないんですけどそー思うのって小さいですか?
私は飲みに行くことも泊まりに行くこともないのに、、って思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

人の家に泊まるのはなんでなんだろーと思ってしまいます。帰ってくれば良いのに。

• NANA

NANA

ありがとうございます
    今住んでるところから離れたところで飲むらしく先輩がそっちの方に住んでて最初車で寝てから帰ってくるって言ってたんですけど先輩はガソリンもったいないから泊まっていけば?って話になったらしくそれで泊まるらしいです。

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか嫌です。
    私なら帰ってこさせます。ってか帰ってこれないなら行かせません🌀
    うちは申告&連絡すれば何時でも良いけど(朝みんなが起きる前までに帰れば)泊まりはなしです💦

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

うちは泊まりはキャンプは許してますが飲み会で泊まりはあり得ないです!
事前に泊まるからと言われても許しません😂
旅行もお金に余裕があって家族で十分行けている場合じゃなければ行かせたくないです😅
ゆいぴーままさんが飲みにすら行けていないならそう思うのは当然だと思います!

• NANA

NANA

ありがとうございます。
    そーなんですね!
    周りの友達はみんな子供がいて旦那と子供置いて自分1人で友達と飲み行ったり泊まったりってすることがまず無いですよね。
    なんでパパが行くのは何も言われないのにママが行くとなんで行くの!?みたいに思われるんですかね、、

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

泊まる必要性が感じられないので、私にも考えられないです、、🤢🤢

• NANA

NANA

ありがとうございます。
    帰ってくればいい話なのになんで泊まるの?って思いますよね。

• 4月8日
まる

小さいお子さんいて
泊まりがけで呑み会なんて
ありえないです😨!!!
夫がそれをするといったら
間違いなくぶちギレます🙌

そもそも
終電までに帰る意思
持てないなら呑みに
いかせません🙆‍♀️🙆‍♀️

それで文句言われたら
「なら家庭なんか持たないで
一生独身やってろ」って
言っちゃいます。

そのぐらいありえないって
私はおもうので
ゆいぴーままさんは
心狭くなんかないです!!

• NANA

NANA

誘う先輩もおかしいですけど行くほうもおかしいですよね😡
    確かに一生独身やってろってなりますよね!!
    そー言われて少し元気が出ました。
    ありがとうございます。

• 4月8日
空色のーと

私はどっちでもいいです😂
夜中に帰ってこられても目が覚めてめんどくさいから、帰らないならそれでOK…笑

• NANA

NANA

ありがとうございます。
    そーゆう考えもあるんですね!
    確かにそのほうがめんどくさくないですね

• 4月8日