※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ファッション・コスメ

産後1ヶ月程〜現在(2ヶ月ちょい)でマツエクと美容室でのカラーは終わら…

産後1ヶ月程〜現在(2ヶ月ちょい)でマツエクと美容室でのカラーは終わらせたのですが、今はエクステ付けようか迷ってます😅前からロングが好きでエクステやっぱ可愛くてテンション上がるので独身の時はよく付けに行ってましたが…もちろん今は小さい子供もいて、独身の時とは環境が全く違うのはわかってますが本当にどーしようという感じです😅付けたら付けたで髪乾かすのかなり面倒になるだろうし…でも若いうちにオシャレ楽しんどきたいし好きなことはしておきたい…だけど1回1万前後するし。みなさんならどうしますか?😭🌟

コメント

ひなとママ

なにかイベントあるなら付けたいですが、コロナだし予定なければ付けません💭
わたしも独身の頃髪のエクステ付けましたがドライヤーが時間掛かりました…今は邪魔なので不要です。。

はじめてのママリ🔰

エクステはヘアターニケット症候群が怖いです。
調べてください。

ママん

産後の抜け毛の影響でエクステ付けてもすぐ取れるかな、と思います💦
赤ちゃんに引っ張られたりする可能性もなくはないのでまつパがおすすめです😊

はじめてのママリ🔰

現在育休中で、好きな髪型とか楽しめるの今しかない!と思ってブレイズにしました笑
結局お風呂とかに時間がかかってしまい、1週間で元に戻しました😂

ままり

そろそろ産後の抜け毛が始まるのでエクステつけるなら抜け毛が落ち着いてからの方がいいですよ💦
本当にビックリするほど抜けるので😅