※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次女が社宅の畳におしっこを漏らしたことで、旦那が怒り、理解できないと感じた女性。オムツ外れていない子には無理ではないかと意見し、逆ギレされた。会社が子供を受け入れることを知っているので、貸していると主張しました。

次女が社宅の畳の上におしっこ漏らしたんですよね。

旦那がどこにおしっこしょるとか!!って怒ったんですよね。
ありえなくないですか?😩😩😩😩

だから、オムツ外れてない子にそれは、無理くね?
怒る理由が分からんって言ったら逆ギレして出て行きました🥱🥱🥱笑笑

会社も子供居るって分かってるから、ここ貸してるんやろ?
嫌なら貸さないでしょ。って言っておきました😊

私間違えてますか?笑笑

コメント

deleted user

おむつから漏れたのか、おむつを意図的に脱いで漏らしてしまったのかによるかと…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風呂上がりでした💦

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    脱衣所でおむつ履かせれば、防げるかと…😅。ご主人の言いたいこともわからなくはないです。

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で履け!!自分で服出せ!!って言う人なんで…😂旦那もわるい気もします😂

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

トイトレ中とかですか?🤔
トイトレ中やったら失敗しても叱ったらダメだと教わったので、グッと堪えますが内心私も旦那さんと同じこと思います😂
叱ったらダメだと知らなかったら言葉に出てたと思います🤔💦
畳でおしっこ、、正直勘弁してほしいです😩
感情的にならないママさん尊敬します🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    拭けばいい話しやん?漏らしてなにが悪いの?って思います…笑

    • 4月8日
はじめてのママリ

まあ、間違ってはいないし、正論ではあるかとは思います。

でも、正論って時には非常に嫌なものなんですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒って部屋に閉じこもりました

    • 4月8日
ママリ

子供もわざとやったわけでは
ないなら怒る必要ないと思います🙄
と言うか…拭けばいいし
引っ越しするとなると畳は交換とかだと思うので
そんな気にならないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに拭けばいい話しですよね☺️笑汚いとなんて思わないし☺️

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ


    子供のおしっこは汚いとは思えないですよね🥺🥺

    • 4月8日
あしゅりー

まぁしないで済むなら畳に漏らされたくはないので、焦る旦那さんの気持ちはわかります。

また、漏らしたのを拭くのが旦那さんなら多少イラつくのはわかるけど、ママリさんが拭くなら旦那さんが怒る権利はないと思いますw