※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
家族・旦那

両親が離婚するかもしれない。辛いです。まだ直接聞いたわけじゃないし…

両親が離婚するかもしれない。。辛いです。。
まだ直接聞いたわけじゃないし話とかしてないけど、、ラインで急にそんなこと言われても気持ちが追いつかない色々考えてしまうどうしたらいいかわからない。悲しくて。一日中考えてしまって頭痛い。

コメント

ぴーこ

両親が幸せになれる離婚なら私は大賛成です。
子としてショックとかはあるかもしれませんが、ご両親ももいさんが知らなかっただけで辛い思いをされてきたのかもしれませんよ。

• もい

もい

片方は望んでるから幸せかもしれませんがもう片方は望んでない気がします。今離婚して何のメリットがあるのか分かりません。別居するにしても二人の生活が心配です。

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

どちらから言い出したとか詳しいことは分かりませんが、それで幸せになるならば第二の人生楽しんでもらいたいです😊
自分の親がと考えたら悩むのかな?それは分かりませんが幸せになってくれる第一歩なら私は嬉しいです

• もい

もい

第2の人生、片方は楽しむつもりなのかもしれませんが片方は望んで無いと気がします…別居するにしてもそれぞれの生活が心配です。熟年離婚のメリットがわかりません。

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

子供たちが巣立って家庭を持って一段落、
これから両親は別々に自分の好きなことをする時間にするんだ✨
って思ってみたらどうですか???

• もい

もい

お互い好きなことするにしてもそれぞれの生活が心配です。円満別居ならまだ良いかもしれません.離婚はするメリットが分かりません。。まだ直接話聞いてないので気まずいです。

• 4月8日
ha

両親が3年前離婚しました。
母の不倫きっかけでした。
それまですごく仲の良い家族だったので信じたくなかったし離婚で揉めている時間は人生で一番辛かったです...😢

両親の人生があるとはいえ、
思い出があるからこそ辛いですよね...