※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がパパっ子で、私よりもパパが好きなので悲しいです。同じような経験をした方いますか?

下の子が入退院を繰り返すので
上の子が私の事が嫌いです。
すごくパパっ子で ばぁばの家に行った時は、私よりばぁばです
もう疲れました、すぐ私にはバイバイかっこいい(どっかに行って)といいます、
男の子はママっ子なのに珍しいね〜って言われます
私も本当はずっと一緒に居たいのに上の子はわたしよりパパがいいみたいです🙃すごく悲しい、、、同じような方、、いませんよねー、、

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子入院で私がずっと付き添いです
長いときで2ヶ月ほど。その際上のことは数回 少しだけ会ったりしか出来ないです

ママリ🔰

ママのこと嫌いとかじゃなく,物理的に近い大人に懐く…というか心の拠り所にするのは子どもの本能なのだと思います🥺単身赴任で中々会えないパパには全く寄り付かない…なんて話ならよく聞きますしね😭💦もっと言葉も通じるようになれば,離れてても電話したりでフォローもできますけど…今はまだそんな時期でもないからほんとこの状況だったら,みんなそうなると思います😭😭😭ママっ子なのに珍しいね〜なんて全く思わないです。。誰ですかそんなこと言った人は………😤
下のお子さんがとりあえず元気にになりますように🥺あとは,この状況が続いたとしても,もう少し,言葉が通じるようになれば,ママとおしゃべりしたりできるようになれば,またお子さんの気持も変わると思うので,もう少しの辛抱だと思います🥺🥺旦那さんやばぁばたちにもフォローしっかりしてもらって,乗り切ってください🥺🥺