※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊娠・出産

妊娠19週目で悪阻が続き、つらくて辛いです。いつ楽になるでしょうか?上の子にも申し訳ない気持ちです。何かいい方法はありますか。

妊娠19週目に入りましたがまだ悪阻が終わらないのです。3回吐いてます💦いつ楽になりましたか?先が見えず辛くて😥誰か助けてください。上の子にも申し訳ない気持ちです💦何かいい方法ないですか。

コメント

れいな

私は21週くらいまで吐きづわりとよだれ悪阻が続きました。゚(゚´ω`゚)゚。
未だによだれ悪阻は終わっておらず、たまに吐いたりもします( ; ; )

先が見えなくて辛いお気持ちわかります!
少しづつ良くなると思うので、そういうものだと気長に待つのがメンタル的にも良いんじゃないかなと思います\(*' '*)/
気にしすぎると良くなるものも良くならないので…>_<…

• たんぽぽ

たんぽぽ

ありがとうございます😊凄い的確なアドバイスで嬉しいです🙏🏻確かに気持ちも関係してますよね😅気持ち楽にいなくちゃいけませんね〜😊

• 11月12日
  • れいな

れいな

お役に立てて嬉しいです*\(^o^)/*
    ほどほどにお互い頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

• 11月12日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

はい😊ありがとうございます!

• 11月12日