※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii
ココロ・悩み

夫が遊びに行くことに不満。離婚はできず悩んでいます。収入もなく不安。どう思いますか。

子供をひとり親にさせない為に色々我慢してる=妻の私に愛はないですよね🤔?
そんな考えの夫に対して家事やら何もする気がおきません💦
女探し?だか独身友達と独身時代の様な遊びに行く予定が発覚!私の入院中に!
行かないと言ってますが、確実に行くと思います。

産後だし、自分の身体の回復や育児考えるとすぐに離婚は出来ません。
また、専業主婦のため収入ないのでその不安もあり
この先、どうしようか悩んでいます…

皆さんどう思いますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ん〜、、、私も専業主婦なので離婚は難しいというか躊躇します💦
とりあえず、お金さえ入れてくれたら我慢して子ども社会に出すまで頑張って熟年離婚とかですかね😅
それまでに社会復帰もしておいて、最悪ひとりでも生きていけるようにするかなぁ、、、

• Riii

Riii

なるほどです😮‍💨
    思ってる相手に思われないのって一緒に生活する上で辛いな⤵︎と思ってしまう私で💦
    だったら離れた方がストレスフリーで楽だな!なんて💦

もう少し考えます🤔

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますよ。離れた方がストレスフリーですよね💦
    けど、もしかしたらシングルになってお金に余裕なくて2人育児の方が発狂するかも💦

• 4月8日
  • Riii

Riii

確かにそうですね😢
    余裕ない中で育児は地獄そうですよね💦

やはりある程度お金ないと余裕持てませんよね😭

• 4月8日