※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

生理中の影響で勉強が難しいですか?身が入らず、集中できずイライラ。お腹痛くてやめたい気持ちと後悔の心境で悩んでいます。

生理中って勉強に影響しますか?

試験勉強をしているものの身が入らず。

いつも8割正解してた問題集も、
今日は同じ問題やったのに6割。

ため息出ますし本に目を通そうと思ったら、
学校から帰ってきた子供達の騒ぎ声が
とてもうるさく感じて、集中できず😭
余計にイライラ😭


もぉ今日はお腹も痛いし
イラつくし、やめちゃおうかな。
けど今日やめたら後悔しない???とか
ぐるぐるしてます😭

コメント

deleted user

生理はわかりませんが、その日の気分とか集中力がない日はあります🙋‍♀️

もうそう言う時はやっても意味ないので諦めて辞めちゃいます😊
また明日頑張ろう〜!にしてます!

ほのぼのママ

生理中は血もよく巡ってないのでそりゃはかどらないと思いますよ👍なんなら生理前からいつもより失敗ばかりです(笑)

ひらきなおって、ちょっと血がでる量が減ってからのほうがはかどる気がしますよ✨