※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

生後間もないお子さんがいらっしゃる方、夕ご飯はいつ頃用意しますか?現…

いつもお世話になってます。

生後間もないお子さんがいらっしゃる方、夕ご飯はいつ頃用意しますか?
現在生後1ヶ月の息子がいて、昼間は2人きりなので息子がお昼寝しているその間(まさに今😂)に用意すればいいのですが、少しの物音ですぐに目を覚ましてしまうため、この貴重なお昼寝時間は私も一緒に寝てしまいます💦
まだおんぶもできないし下に置くと泣いてしまうため、息子が起きている時間はただ抱っこしながら私もうとうとしているだけです💧
本当は主人が帰ってくる前にご飯の用意をできていればいいのですが、夜も寝ない子で毎日寝不足なため昼間は私もごろごろしがちです😂

同じような方いらっしゃいますか?
何だかすごく自己嫌悪になってしまって💦💦

コメント

ママリン

うちは、食べる前に作ってます!
炒めものとごはんでしたね!
品数はないです😅サラダは、出来たやつとか出してましたよ😊

睡眠大事ですよ✨

• もも

もも

お返事ありがとうございます!
    そうですよね、品数少なくていいですよね!!
    双子ちゃん育児お疲れ様です😭😭

• 4月8日
  • ママリン

ママリン

体が1番大事ですよ✨
    レトルトいろいろありますし!手抜きしましよ!!
    ありがとうございます😊
    ももさんもお疲れ様です✨

• 4月8日
ままり

旦那が18時頃帰宅するので、少し早めに16時頃から準備初めてます!
ギャン泣きじゃない限り少し待ってね〜って声掛けて続行しちゃいます💦
どうしてもの時はご飯だけ炊いて後は納豆とかで食べて〜って言っちゃってます💦

• もも

もも

お返事ありがとうございます!
    納豆だけで全然ありですよね!!
    旦那がすごい食べる人なのでいつもおかず考えるだけでストレスですが(笑)
    今日は納豆だけ出してみます😁

• 4月9日