※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🐻
お仕事

バイトで得たお金が旦那の収入になり、疲れています。アパート更新料がかかり悩んでいます。帰省して貯金するか、アパートを更新して続けるか、どちらがいいでしょうか?

働いたお金が、旦那の仕事のお金に変わっていくのが凄く嫌です
旦那は自営業です
私はバイトに行っています
バイトの給料は
自分のお金、息子の貯金、少しでも生活が楽になればいいなって感じのお金で使いたかったのですが

ほぼほぼ旦那の仕事のお金に変わっていきます〜


なんか、疲れました🙄

仕事のために金借りるだのってゆー話も疲れました


今月までに、賃貸アパートの更新が来てます
更新料8万かかります。


アパートはもう更新しないで
旦那の仕事が少しでも波に乗ってくるまで実家にお互い帰って貯金するか

アパート更新してまたこんな感じの日々を毎日送るか

悩んでます

皆さんならどうしますか?

自分のお金、旦那の仕事に尽くしますか?

コメント

娘のママ

ご主人の自営業が軌道にのってないってことですかね…?😭
しんどいとは思いますが、できれば家族で暮らしたいので軌道に乗るまで応援したいです!
が、普段から家事育児もしてくれない、家庭を顧みないような人なら別々もありかと!

  • 初マタ🐻

    初マタ🐻

    今の時期は暇なのでしょうがないんですが、従業員のお金払えない払えない
    重機のレンタル代が無い無いって感じです
    私なんのために働いてるんだか分かんなくなって来ちゃいました😂
    やっぱ家族で過ごすのが1番ですよね、考えます🥲ありがとうございます。

    • 4月8日
deleted user

1歳のタイミングで保育園に預けフルタイムで働くって方法もあるかと🤔
今のご時世、主人だけの給与で賄える方が難しいですよね💦

  • 初マタ🐻

    初マタ🐻

    生活費に費やすのは全然いいんです…!!

    私の働いたお金が
    旦那の仕事のお金になるっていうのが😭💦って感じです

    • 4月8日