※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後の性行為で妊娠は低いが、つわり症状が続き、病院での診察が必要か悩んでいます。2週間以上症状が続く場合、病院を受診した方が良いでしょう。


性行為が排卵予定日5日後の
一日のみでして妊娠の可能性としては
かなり低いと思うのですが
つわりの症状がではじめ生理後にも
関わらず体温が下がらない為
妊娠を疑いましたが行為3週間たっても
結果は陰性でした😅
そのため妊娠の可能性はゼロに
等しいと思うのですが
未だにめまい、吐き気、頭痛、眠気
高温期、下腹部痛が続いており
毎日身体がだるく仕事もままらならない状態です😭

全く意識してなかったため
よくいう想像妊娠でもなさそう
なのですが
上記の症状が2週間ほど続いております😅
1度病院で見てもらった方が良いのでしょうか?
どなたかアドバイスお願い致します🙇‍♀️

コメント

ママリ

生理はいつも一定に来てますか?
高温期も続いてるようですしホルモンバランスが崩れてるのかもしれませんね💦行った方がいいと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速コメントありがとうございますm(_ _)m
    助かります🙇‍♂️
    いつも決まって30周期できています🥲🥲
    やっぱりそうですよね😞
    気になっていたのでネットでも色々調べていたのですが
    更年期の始まりだとかでてきて💦
    まだ30手前なのでさすがに更年期が来るには早すぎますよね😔

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    流石に30手前では早すぎますね!!検査薬陰性だったなら可能性はないだろうけど..なんか気になりますね😥😥

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3週間経ってるのと何度か検査薬を試して見たので流石に妊娠はないだろうと言う感じです😖😖
    モヤモヤするので今日病院に行ってみようかなと思います😢✨

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!今日行けるなら行ってきてください💦
    なんともないことを祈ってます!😢

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

こんにちは😊

妊娠してるかしてないかもそうですが…
何かあってからでは怖いので病院行きませんか🥺?
倒れちゃってもだめですよ😥
アドバイスできるようなことは何も言えなくて申し訳ないです💦
検査薬陰性…性能いいって言うから間違いないとはおもいますが…

よく知らない奴がこんな心配してすみません🥺
体調がよくないなら行った方がいいかもそれないです😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭✨
    お気遣いありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️
    とんでもないです(>_<)‪💦‬

    そうなんですよね💦
    実は昨日も気になって検査薬を試して見たのですが
    白抜きで💦余計にモヤモヤしたので今日の朝も試して見たんですね💦けどやはり結果は陰性でしたm(*_ _)m

    なので妊娠の可能性はゼロに等しいのかなって思います😢

    そうですよね💦
    もうずっとこの調子なので
    そろそろ病院に行こうと
    思います(;_;)

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体調が悪いのが気になりますね🥺
    何かあってからじゃ遅いから病院言ってみた方がいいかもしれないですね😅
    不安ですよね😥

    今は体調は大丈夫ですか?

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日も仕事で今休憩中なのですが午前中は頭痛と吐き気が酷く早退することも考えていました😞😞

    ここ最近ずっとこの調子なので
    今日仕事が終わったら病院に行こうと思います🥲🥲

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    倒れないでくださいね💦
    わからないことだけど。。

    何も無いに越したことはないから
    早めの受診がいいですね😊

    今日! 何事もないこと願います🥺

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無事何事もなくて良かったです🥺
    でも、ストレスから来るものなら改善できたらいいんですけとね😔
    すぐに元気になれること願います✌️

    私は今は暇してるので全然です!

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰


昨日あの後病院に行ってきました🙇‍♂️🚗 ³₃
やっぱり妊娠の可能性はないに等しくストレスなどホルモンバランスのみだれからくる体調不良との事でしたm(*_ _)m
お二人共お忙しい中貴重なお時間いただきありがとうございました😩♥