※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子の服について相談です。タオル生地や厚手の服がある中、短肌着+コンビ肌着でも過ごしやすいと思いますが、何を買えばいいでしょうか?ロンパース肌着と半袖オールは購入済みです。組み合わせ方法も教えてください。

ベビー服、何も買えばいいかわからない...

もうすぐで生後2ヶ月になる女の子です。
そろそろあったかくなってきたので、服を衣替えしないといけないとおもうのですが、色々種類があり、何を買えばいいかわかりません...

2月に生まれたので、短肌着、コンビ肌着、2wayオールは持ってますが、タオル生地のもの、厚手のものがあります。

この時期、短肌着+コンビ肌着でも過ごしやすいと思いますが、何を買い足せばいいでしょうか?

一応、ロンパース肌着と半袖オールは購入してきましたが、
組み合わせ方法も教えてください!

コメント

asa

長袖のロンパースにレッグウォーマー買いました!(足の裏は出しておきたいけど太モモや膝はカバーしてあげたく、でもレギンスだとオムツ替えの時に面倒なため)
あとはキャミソールのボディ肌着も買いました!

お家の中で少し寒い時はレッグウォーマー履かせますが、外出着は脱げないようにレギンスにします🙋‍♀️

• あやか

あやか

レッグウォーマー!
    やはり重宝するんですね✨購入してみます!

• 4月11日
ママ

上の子が2月末生まれです!
写真を見返したら今の時期はスライス生地のカバーオールとコンビ肌着で過ごしていました😊
GW頃から薄手の七分丈のカバーオールとタンクトップのボディ肌着か半袖ボディ肌着、5月後半は半袖半ズボンのカバーオールを着ていました!
ボディ肌着はUNIQLO、カバーオールはコンビミニのラップクラッチを愛用していました❤️
8月後半は身体も大きくなってきたので上下別のTシャツとかぼちゃパンツとか着せていました!

• あやか

あやか

詳しく書いてくださり、参考になります😊
    暑いしもう半袖にしようと思います💦

• 4月11日