※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
子育て・グッズ

1歳半過ぎても母乳を飲ませている方いますか?保育園で熱が出てお休み中、昼食に母乳を与えたら喜んで食べました。栄養豊富で楽だからたまに出してもいいかなと思います。

1歳半過ぎでもBF食べさせてる方いらっしゃいますか?
4月から保育園に通い始めて今慣らし保育中なのですが今日は熱が出たためお休みしました!
給食を食べるはずだったのでお昼ご飯を全く準備しておらず、余ってたご飯入りBF12ヶ月用を食べさせました。1歳過ぎてからBFを食べなくなり、半年以上食べてなかったのですが今日お昼に出したらペロリでした!それだけでは足りなさそうだったのでパンも追加しました!
BF楽だし栄養あるし食べてくれるならたまに出してもいいかなと思ったのですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

なんなら2歳過ぎまでお昼は食べさせてました!
カレーとか中華丼の具やハンバーグなどは未だにたまにあげてます。

1歳半なら全然食べさせます!

• S.A

S.A

コメントありがとうございます😊
    これから働き始めて忙しくなるので少し買っておこうと思います!

• 4月8日
ぽん

一歳半からのBF食べさせてました(^^)麺やご飯に混ぜるやつとか結構使いましたよ!

• S.A

S.A

ご飯にかけるやつ便利ですよね!
    しばらくは使おうと思います!

• 4月8日
イリス

ベビーフードって要はレトルトなので、ありです。
うちの長男なんて3歳10ヶ月ですが、まだ次男(こっちも1歳9ヶ月ですが)と一緒にベビーフード食べてますよ。

アンパンマンカレーとかと同じ立ち位置です。
ごはんやうどん、スパゲティにかけてます。

• S.A

S.A

まだまだ使えそうですね!
    買っておこうと思います!

• 4月8日