※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子のお昼寝布団を買いたいです。ペラペラじゃないものが欲しいです。どこで買えるか、価格を知りたいです。年少から下の子にも使える布団がいいです。保育園でお昼寝はありますか?

息子のお昼寝布団がへたってきたので
また買いたいのですが(指定はありません)
あまりペラペラじゃないのが欲しいんですが
みなさんどこで買われましたか??

いくらくらいしたか教えて欲しいです☺️

いま年少ですがあと2年使って下の子にも使えたらいいなーと思ってますが年長さんのお子さんがいる方、お昼寝ありますか??(保育園です!)

コメント

ミッフィー

子供が通ってるところは年中までしかお昼寝ありません!
2人とも西松屋で買いましたが、上の子のは割と薄くて、下の子のはしっかり厚めのやつでした🙄
どっちもセットで買って、どうせペラペラだろうと思ったのに1つは違っててびっくりでした(笑)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    年中までなんですね!
    うちもそれだとちょうどお下がりできるのでありがたいです笑
    二つともセットの同じもの買ったんですか??それはびっくりですね!!いくらくらいのやつですか??

• 4月8日
  • ミッフィー

ミッフィー

柄で選んだので1つは紐タイプ、1つはファスナータイプです。
    ファスナータイプのがしっかりしたやつでした😳
    紐のが5000円ぐらい、ファスナーのが3000円ぐらいだったと思います!

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

ファスナーの方がよかったんですね!!参考になります♡ありがとうございます!

• 4月8日