※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
産婦人科・小児科

岡崎市東長峰周辺の小児科と歯医者情報を教えてください。新しいかかりつけ医を探しています。事前に情報を知りたいです。

岡崎市のことについて、
いつも教えていただいてありがとうございます🙇‍♂️🤍

小児科、歯医者についても教えてください。

引っ越してきたばかりでまだかかりつけ医がありません。
住所は岡崎市東長峰で(竜海中学校の近く)車で移動します!

子供たちの体調が悪くなってから探すと
混乱しそうなので事前に知りたいと思っています💦

先生や看護師さん、歯科医師さんなどの対応や
子供に優しい医院なのかなどどんな情報でも構いませんで
よろしくお願いいたします🙇‍♂️

岡崎市 歯医者 小児科

コメント

しらす

子供は連れて行ったことはないのですが、わたしは神谷デンタルクリニックにかかかっています!子供の1歳半の歯科検診ではここにかかるつもりです🦷
よくお子さんが来ているのを見てますがみんなさん優しく声かけしてちゃんと説明してから治療などしてくれてます!建物も綺麗だし駐車場も1部離れていますが全部で7-8台あります!
ただ人気なのもあって予約は取りにくいので定期的に通って治療をするのにはいいんですけど、歯が痛くなったから行きたい!ってなると不便かもしれません💦

• misa

misa

返信遅くなってすみません😢
    ちょうど3歳検診で歯医者を受診するように言われたので、神谷デンタルクリニックの予約取りました☺️✨
    家からも近くて、駐車場も多めなので嬉しいです🍀優しい先生たちとお聞きして安心しました🥺ありがとうございます☺️

• 4月18日
(σ゚∀゚)σ

竜美ヶ丘小児科に行ってます(^o^) WEB予約も出来て便利ですし、男の先生も優しいです。看護師さん達もテキパキしています。
お隣の薬局さんは、ちょっと独特ですが、いろいろ教えてくれます。

• misa

misa

返信が遅くなってすみません💦
    先日たまたま1番下が卵アレルギーで休日当番医を受診してきました😂数キロ先かつ何人か待っていてとても時間がかかり、やはり家から近いというのも大切だなと思いました🥲
    竜美ヶ丘小児科だと近いので、何かあっても安心です!!一度近くまで見に行ってきます☺️ありがとうございました✨

• 4月18日

歯科は浅井歯科にずっと通っていました。東長峰なら歩いて行ける距離にあります!無理な治療はしないで、ゆっくり治す感じです。何度も行くのは面倒な人には合わないかもしれないです😅小児科は水野医院に行ってました!アレルギー相談外来もあるので安心だと思います😃ちなみに皮膚科は野鳥の森皮膚科がオススメです✨

• misa

misa

返信が遅くなりすみません💦
    たくさん教えていただいてありがとうございました☺️
    アレルギー相談外来は珍しいですね!!ちょうど1番下が先日卵アレルギーで、数キロ先の休日当番医にお世話になったばかりです😱家の近くだと大変助かるなと実感しました🥲皮膚科もありがとうございます!!なにかと皮膚科にはお世話になるので一度近くまで見に行ってみます🏃‍♀️ありがとうございました✨

• 4月18日