※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

慣らし保育5日目なんですが、熱は37度ちょいで、鼻水が出てます😣休ませるべきでしょうか??

慣らし保育5日目なんですが、熱は37度ちょいで、鼻水が出てます😣休ませるべきでしょうか??

コメント

ゆちゃ(29)

37度は休ませます。
コロナでなくてもその状態で登園は非常識かと…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

非常識とは思いませんでした。

• 4月8日
  • ゆちゃ(29)

ゆちゃ(29)

37.5までは預けられる、と言うのはあくまでも目安だと思います。
    他の保護者の立場になった時に嫌な思いをされないのであれば預けてもいいかなと思います。
    私は「発熱してるのに連れてくるの?しかもコロナの時期に?」と思っちゃいます😖

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんなお考えがあるんですね。
    参考になりました。

• 4月9日
あにゃすけ

私なら連れて行きます😂ただまだならしでお仕事始まってないなら、今日は病院で薬もらって明日保育園行かせるかもです!

• あにゃすけ

あにゃすけ

ちなみにうちの園は37.5度以上でなければ預かってくれるし、園によって方針違うので朝電話して聞いてみたらどうですか??

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、うちも37.5までは大丈夫と言われてたので💦
    聞いてみます🥺

• 4月8日