※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
お仕事

育児しながら仕事してるママさん教えてください!来年度から保育所に預け…

育児しながら仕事してるママさん教えてください!

来年度から保育所に預ける予定なのですが
やはり、入園させた年は、
何かと病気をもらって帰ってきたりで
お呼び出しが多いかと思います。

お呼び出しがあっても
働きやすい仕事ってありますか??
いやいや、そんなのどこもないよ!という意見が
多いかと思いますが
私自身、妊娠するまで保育士をしており
他の職種についてあまりわからずでして。

マイナスな意見多いかと思いますが
こういうところならまだ働きやすいんじゃない?など
ありましまら教えて頂きたいです!

コメント

初めてのママリ

大手の飲食店やスーパーとかは主婦の方(幼児〜高校生・大学生の親)が多いので理解や融通のききやすさはあると思います☺️