※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、検査薬で陽性反応が出ました。病院に行けるのは3日後くらいですが、遅くないでしょうか?お腹に痛みと不安があります。

今日で生理予定日から1週間ということで、検査薬を初めて使ってみました。
すると数秒で陽性反応!終了線よりも濃く出てくれました。あと3日後くらいにしか病院に行けそうもないのですが、それでも遅くないでしょうか??
今はお腹に少し痛みがあり、不安がでてきてます…

コメント

lbll7♡⃜

早く行ってもお金がかかるだけで
また、2週間後に来て下さいと
言われますよ(´・ω・`)

• はなはな

はなはな

そうなんですね!わかりました。ありがとうございます!

• 11月12日
しおの

わぁー、陽性反応おめでとうございます(*´ω`*)
お腹に痛みがあるのであれば、なるべくお身体休ませてあげてあげて下さいね、その方が万が一のリスクも減りますし(*´∀`*)
病院は週数がまだ少ないから3日後でも全然大丈夫だと思いますよ!(素人意見)
でも行けるのであれば早めに行きましょ、ひろさんの精神安定にも繋がりますし(*´v`*)

• はなはな

はなはな

ありがとうございます!
    わかりました。ゆっくり過ごしてもう少ししたら受診します。
    早く少しでも安心したいです。

• 11月12日
あーちゃむ☆

6wくらいにいくのがベストですよ!整理予定日2週間過ぎたくらいが何回もお金かけずにすむとおもいます、

• はなはな

はなはな

わかりました!ありがとうございます!

• 11月12日

私も6w3dで初めて産婦人科へ行きました。心拍も確認できてホッとしました。

• はなはな

はなはな

そうなんですね。私も心拍確認出来るまで不安ですが、もう少し様子見たいと思います!ありがとうございました(^-^)

• 11月12日