※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
家族・旦那

旦那にイラつく💢家族でコロナに感染。順番に感染していって、一番最後に…

旦那にイラつく💢
家族でコロナに感染。
順番に感染していって、一番最後に感染した子供が、まだ療養中だから、療養期間終わった人と療養期間中の人と流しやトイレを別々に使うようにしていて、旦那にもそれ伝えてるのに、普通に流しとか使ってる…。
使う前に蛇口の消毒したりしてから使うならいいけど、それもしないで使うし、普通に蛇口触って、その手であちこち触るから、本当腹立つ💢
一人で朝から色々な所消毒したりしながら普段の家事や育児もこなしてで大変なのに…再感染しないように気を付けて色々してるのに、旦那があまりにも適当だから、凄く大変💦コロナになって大変な思いしたから、感染しないようにって感染対策頑張ってるのに、旦那は本当にゆるすぎだし、気を付けようって気持ちがないのか!?というくらい適当だから、腹が立って仕方ない😤
子供の方が旦那よりも気を付けてるのに…。
自分がコロナだから、ドアノブや引き出しの取っ手など色々なところ触るとうつっちゃうし消毒大変だからと言って子供の方が気を付けてくれてるのに…旦那何なんだ!?って感じです😩
朝からイライラしてしまったので、こちらで愚痴らせていただきました。
長々とすみません💦

コメント

親切第一

みんなが感染したのなら特に分ける必要はないかなと思いました。

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます。
    みんな順番に感染したのですが、時期がずれているので、私や旦那は、もうすでに治っています。子供が感染した時期が私達より間が結構空いてからだったので、私達が治ってから結構経っているなかで、まだ療養期間も終わりませんし、念の為分けて使用しています。
    1日2日の差ならいいのですが、もっと間空いているので。
    咳が酷くて苦しかったり味覚無くなったり、怠さや関節の痛みがある中育児もしないといけない大変さなど、感染した時に大変な思いをしたので、再感染したくなくて、念の為に気を付けています。

• 4月8日
  • 親切第一

親切第一

子供たちは家族内感染じゃないかもしれないから分けているのですね。
    それならyuzuさんのお怒りに納得です。

• 4月8日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちは1週間差で罹患でしたがわけてませんよー!
数ヶ月は罹患しないと言われてますし(同じ型なら)大丈夫じゃないですか??

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます。
    うちも一週間差です。
    絶対に罹患しないとも限らないだろうしと思い、念の為分けています。
    一緒の部屋でずっと過ごしていて特に何もありませんし大丈夫かなとも思いますが、もしもを考えると…😅

• 4月8日