※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
その他の疑問

子どもが高熱を出しコロナ陽性になりました。旦那と私は今のところ無症…

子どもが高熱を出しコロナ陽性になりました。旦那と私は今のところ無症状です。親は無症状だった方いますか?

コメント

ままり

娘がなりましたが、私たち夫婦は無症状で、旦那は会社の規定でPCR受けましたが陰性でした。

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    隔離とかマスクとかしましたか?
    ママは隔離は無理でしょうが。その後も後遺症などは大丈夫でしたか?

• 4月8日
  • ままり

ままり

うちはそのとき1年生でしたがタブレット渡して自分の部屋で隔離生活してもらいました💦
    一応寝てから顔見たりはしましたけど、隔離してもマスクつけました。
    味覚とか何も後遺症はないです。

• 4月8日
  • えみ21

えみ21

そうなんですね。小学生となると1人で大丈夫なんですね😌お風呂も1人でしたか?
    ウチは4歳だから隔離は難しいですね😅

• 4月8日
  • ままり

ままり

意外と大丈夫でした。
    トイレは2階のを使ってもらって、お風呂は最後に入ってもらいました。
    お風呂は幼稚園の頃から1人で入ってたので、歌いながら1人で入ってましたね😂

• 4月8日
  • えみ21

えみ21

すみません。もし良かったら教えてください。ママは検査されてなかったんですよね?となると、娘さんが解除になってから7日間自粛しましたか?買い物など。

• 4月8日
  • ままり

ままり

うちは陽性が分かった日に隔離開始したので、市のHPにかいてあった
    【最終接触日から、7日間の外出自粛、8日目に解除。例:2月1日に、陽性者と会食した場合、会食した日を0日とするので、2月8日まで不要不急の外出を自粛】
    ↑これにそって8日目に普通の生活に戻りましたが、その間にサッと買い物に行ったりはしました。

• 4月8日