※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しうみん
その他の疑問

内祝いをLINEギフトで送るのは失礼でしょうか?💦職場の方から、出産祝い…

内祝いをLINEギフトで送るのは失礼でしょうか?💦

職場の方から、出産祝いで1人1000円ずつ頂きました。
先日、職場に内祝いのお菓子を持ってお邪魔したところ、仲良かった方が退職されていました。
その方のお家も知らないので、LINEギフトでスタバのドリンクチケットを送ろうと思ったのですが、失礼ですか?
主人はそこまでしなくていいんじゃない?と言うのですが、お世話になったのもあって何かしたくて。
皆さんならどうされますか?

コメント

🥞

送られる相手は若い方でしょうか?若い方ならLINEギフトでもいいと思います!
逆にそうでもない年代の方はドリンクチケットとか送られても使い方がわからないとかあると思うので...🤔

• しうみん

しうみん

回答ありがとうございます!
    30代前半の方です!
    コーヒー好きと話してたので、送ろうとおもいます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私の周りは次いつ会えるか分からないしーとLINEギフトでお返しが結構多いです!

むにゅ

使い方わかりそうな若い方なら直接お渡ししたかったけど送り先もわからないので…ってお詫びした上でLINEギフトでも全然良いと思います。

会社でみんなで出す1000円のお祝いなんて個別に内祝いしたら何も手元になくなっちゃうから気を使わなくても良いよ!って渡す側だったら思ってるかなと思うのでLINEギフトでもありがとうの気持ちが伝わったらそれで良いと思います😊