※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に優しく声掛けたいけど魚の骨を飲み込んだか刺さったかでうじうじ…

旦那に優しく声掛けたいけど
魚の骨を飲み込んだか刺さったかで
うじうじし始めて、まだある気がする
放置してたらやばいんだよって
前の職場の人が扁桃腺腫れてーとかうじうじうじうじ( ̄▽ ̄;)
まだ不安だから起きてるってゲームなんか始めちゃって笑
寝る前に、そんなに不安なら明日耳鼻科行ってきなっていった笑
うじうじ、痛い、無理やり出そうとしてるから
イライラしてきました笑

コメント

はじめてのママリ

ごめんなさい、笑っちゃいました😂
早く取れるといいですね、骨

  • ままり

    ままり

    もう笑ってください😂👏👍✨情けなくてほんとに(;_;)
    もう明日には大丈夫だよ、って言ってるのに
    気弱な声で喉がまだ痛い、ここにある気がするってΣ(゚д゚;)
    そんなに重症なら救急にでも、いけって話ですよねヾ(=д= ;)

    • 4月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の人ってやっぱ大袈裟な人多いですよね😂
    うちの旦那もちょっと咳出たくらいであー、もう無理だ終わった。って言ったり、熱が37.0℃あると熱!熱!!って騒いで体温計見せびらかしておでこに冷えピタ貼ってます😌
    バカだなーって常に思います

    • 4月8日
  • ままり

    ままり

    それですそれ!!
    ありますよねヾ(=д= ;)
    ウチも頭痛い頭痛いとかいって氷枕取って寝に行きますよ( ̄▽ ̄;)
    薬飲んで楽になりなよって心の中で思ってます😂ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    私も思ってます笑

    • 4月8日
ママ

うがいするといいらしいですよ〜!頑張って下さい😅

  • ままり

    ままり

    伝えてみます😂👏👍✨
    多分もう取れてるんですけど
    うじうじくんでーす(´・_・`)

    • 4月8日
  • ママ

    ママ

    文章読んでる分には見てて面白そうな旦那さんだなー、見てて飽きなさそうだなーと勝手に思ってしまいました!🙇‍♀️
    お子さん2人育ててる感覚にもなりそうですが、うーみーさん…頑張って下さい🙌🏻

    • 4月8日
  • ままり

    ままり

    えーそうですか!?笑
    めんどくさいですよー笑
    私の話なんか聞きやしないし、
    注意されると不機嫌になるし( ̄▽ ̄;)
    ほんとにでっかい長男です...💦
    息子より手がかりますよ😂👏👍✨

    • 4月8日
ma-.

男の方も極端に分かれるといいますか…

◉必要以上に痛がる

◉無言でけろっとしてる

みたいな。

病院とかもめちゃくちゃ行くような方と行かない方と…

女性より女々しい感じはある意味イラッとくるかもですね笑💦

  • ままり

    ままり

    上の方です笑
    ケロってしてることなんて見たことありません💦笑
    のくせに病院は行きたがりませんヾ(=д= ;)
    そこまで痛い痛いアピールされても
    私何も出来ないしって笑
    いきなり弱々しくならないでって思いますもん(ι´Д`)ノ

    • 4月8日
ことり♪

もう骨は取れましたか?笑
うちの夫は昔居酒屋で骨せんべいを食べて骨が喉に刺さったまま帰宅してずっと痛い痛いと言っていてうるさいなーと思ってました。
翌朝、会社の近くの病院に行ったら刺さった場所が奥すぎてうちでは取れないと言われ紹介状もらって少し離れた病院でカメラ付きのピンセットを胃カメラみたいな感じで入れられて取ってもらったそうです🤣
3cm以上はある結構太い骨で「それ飲み込む!?」て感じで申し訳ないけど爆笑しました。
いつも37.0度の熱で「俺死ぬかも…」とか言う人なのでいつもの大げさかと思ってたのでご主人ももしかしたら??笑

  • ままり

    ままり

    先程聞いたらもう大丈夫とwww
    そこまで大きい骨じゃないと思うんですけどね😂👏👍✨
    旦那さん大変でしたねヾ(=д= ;)
    何故それを飲み込んだ!?ってなりますよね笑
    なんか、元気そうに喋ってるので
    いつもの大袈裟です😂

    • 4月8日