※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
その他の疑問

【幼稚園バス停について】皆様ならどうしますか❓来週から幼稚園に入園…

【幼稚園バス停について】
皆様ならどうしますか❓

来週から幼稚園に入園します。

幼稚園のバス停が郵便局前です。

ちなみにこのバス停はうちの子のみです。

そこで質問なのですが、郵便局の方にも一言
『来週から郵便局前に幼稚園バスが止まります。お世話になります。』と挨拶しといた方が良いですかね❓

もちろん、幼稚園から事前に郵便局へ挨拶はしているとは思いますが、自分もすべきか迷ってます。

コメント

ひなの

しなくていいと思います💦

蒼★夏♡彩♥晴☆

うちも焼肉屋さんの駐車場借りてバス通園(うちの子以外もいますが)ですが、お礼はいらないですよ。園の方からこちらに停りますというお話が言っているはずなので。

園による…?かもですが、職場の目の前に園バスよく停まりますがなんの確認もないですよ…
私ならしちゃいますね🤭

まあ

しなくていいと思います😂

園からきちんと挨拶してると思うので、個人ではしなくていいと思います😊
うちも園バスで個人のお店の駐車場を借りてますが、お店の人に出会ったときに「おはようございます、こんにちは」の挨拶するくらいです。

それは園が対応するところなので
個人的に挨拶はいらないと思います🤔