※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

緊急小口資金は私名義で借りられる?夫の収入がないため、借りたいが私名義ではなくても大丈夫か。

一度コロナで、お金が一桁になってしまい総合支援資金?を3ヶ月借りました。
また、今も本当に夫の収入がなく、私も働けていなくて一度だけお金を借りたいなと思うのですが、緊急小口資金は、旦那じゃなくて私で借りれたりするのでしょうか?少なくも夫は働いているので、私ではなく夫の名前でないとダメなのでしょうか?

コメント

ひなの

家庭で1回ですよね?😮
緊急小口が先だと案内されてないってことですかね?

はじめてのママり

総合支援資金借りるには小口資金を、借りてるのが前提だったと思いますけど、地域によって違うんですかね💦もうどっちかが日払いの仕事でもするしかないと思いますけどね😊

なあ

緊急小口を借りてから
総合支援になります
なので
緊急小口はもう借りることはできないです😓

あきら

今は自立支援金があるはずですよ。色々と条件がありますが。当てはまれば助けになると思います。