※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

計画出産の日取りが決まり、初めての計画出産にドキドキ。その日に無事に産まれてほしいと願っています。

計画出産の日取りが決まり、このまま自然陣発なければ計画出産ができそうです。
(立ち会い希望、上の子の預け先の関係で行います)

3人目ですが、上2人は自然分娩だったので初めてでドキドキです。
何となくの流れはわかっているけれど、実際どうなるか不安もあります。
その日しか夫の休みもないので、何事もなくその日に無事産まれてきてほしいです🥺!

赤ちゃん、ママも頑張るからよろしくね〜🥺

コメント

のん

出産頑張ってください💪
あたしは今日3人目促進剤で計画分娩しました!

1人目も2人目も出産早かったですが、3人目が一番出産スピード早く声もあげることなく産めました🙆‍♀️

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます🥺💓
    もういよいよなんですが実感なさすぎてびっくりしてます!

ほんとですか🥺😳♡
    計画だと自然じゃないから時間かかるかな〜?と思ってたんですが希望が持てます🌟
    良ければ、1人目2人目3人目の分娩時間、3人目の誘発前子宮口どのくらい開いてたか教えて頂きたいです🥺

• 4月7日
  • のん

のん

1人目⇒本陣痛から1時間半
    2人目⇒本陣痛から30分です笑

で、今日出産した3人目は子宮口3から4cm開いてて軟らかくなってるから陣痛きたら早いよーと言われて、先生に破水してもらってから23分です!!笑
    陣痛もこれは陣痛ぢゃないと思って耐えてて…痛いと思ってナースコール押したらもう赤ちゃんの頭すぐそこでナースコール押してからだと7分で産まれました👶笑

• 4月7日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

めちゃくちゃスピード出産ですね🤣✨
    私もそこそこ早い方かなと思ってましたが、そこまではなくて…😂
    でも3人目が1番早そうなので、私もそれに続きたいです☺️🌟
    促進剤使って陣痛来るまではどのくらいでしたか?
    質問ばかりすいません🙇‍♀️

• 4月7日
  • のん

のん

あたしの場合、陣痛気づいてないです…笑
    促進剤入れているときは、生理痛の重い感じが強くなったり弱くなったりしててでも眠気のがかってたのかウトウトしながら…
    先生に破水してもらった後も痛いけど、これは陣痛ぢゃないと思って耐えてたので…
    え❔これもしかして陣痛だった❔って感じでした💦
    先生にも後1時間か2時間で産まれるかなーと聞いていたのでそれを信じてたのもあると思います!笑

• 4月7日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

そうなんですね😳
    それは凄いです!!✨
    私も3人目はそのパターンだといいなって思います😂✨

• 4月7日