※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

旦那さんが友達といる時にブチギレLINE送ったことある人いますか?😂私は…

旦那さんが友達といる時にブチギレLINE送ったことある人いますか?😂
私は旦那達より年下ですがみんなで飲んだりしてたので旦那の友達(独身達)みんな知ってます。
何かをするたびにわざわざ何人も友達呼んで外で話したり車の中で話したりします。私は好きな時間に友達と会うなんてできないし息子もいるので1人時間なんて無いです。なのに旦那は頻繁に夜家出てペチャクチャ喋って遅くに帰ってきて楽しんでます。それにイライラしちゃってたまにブチギレ嫌味MAXLINE送ってしまうんですけど絶対友達の前で読まれてます(笑)分かっときながらも送っちゃいます😂
今日も行ってイライラしたので「毎回友達呼んで夜遅くまでペチャクチャ喋れていいね!今日も楽しんで」とLINE送っちゃいました(笑)後悔してます😂😂😂😂

コメント

ぷーさん

私も旦那より年下で
遊んでようが
文句の何回も送ったことあります!笑

こっちが遊ぶ時は子連れなのに
お前は呑気に子供嫁に任せて
夜遅くまで遊べていーなー!って☺️

• lii

lii

送らない方がいいと思いつつ怒りが沸々と込み上がってきて送っちゃいます😂
    本当その通りですよね〜、「もう今日帰ってこんでいいよ!ムカつくし◯◯(近所の友達の家)の家泊まれば?ずっと喋れるやん!」と追加で送っちゃいました😂
    もう絶対友達にも読まれてます…😂恥ずかしい(笑)

• 4月7日
  • ぷーさん

ぷーさん

めっっっちゃわかります😂😂
    なんでこっちだけしんどい思いしないかんの?
    ってなります😂

今妊娠中なら
    つわり真っ最中で
    しんどいんじゃないですか?😭
    お体大丈夫ですか?

• 4月7日
3児のママ

送ったことあります😅
でも結局旦那のまわりで「うるさい嫁」だと広まるだけなので、いくら頭に血が上って怒りのラインしてもはやくかえって来ないものは来ないし、自分の望み通りに動いてくれないと余計イライラが募るだけなのでだったらわたしも言いたいところはちょっとだけ抑えて、帰ってきた時に直接言うとかラインで話すことがあるなら少しだけ言い方変えてみるだけでお互い気持ちよくなれるかも?と思い今じゃ旦那が男女友達と飲み会に出かけてもすんなり行ってらっしゃい〜!楽しんでね〜と送り迎えまでしてあげられるほど心に余裕が出来ました。笑

• lii

lii

もう私はうるさいやばい嫁となってると思います!尚更旦那の周りはほぼ独身で既婚者のことなんて何も考えない人たちなので(笑)
    今日はすぐ帰ってきましたが今度からは我慢しようと思います🙄
    なるほど…そんなに心の余裕が😳私は女友達は絶対無し派なのですごいです😣そうなりたいです(笑)

• 4月7日
ももんが🐹

私も旦那より年下ですが送ります😂
20歳も違うけど、歳とか無視です。
この間は喧嘩して、旦那がちょっと出ていった隙に2日間締め出してしまいました、、
旦那の友達からは鬼嫁って呼ばれてるみたいです🤣
普段は全然喧嘩せず仲良くて、締め出したのはこの間が初めてですが😇

• lii

lii

やはり送っちゃいますよね😂
    私もムカつき過ぎて初めてチェーンしました!言っても30分くらいですが…😂
    旦那の友達はほぼ全員独身なので、既婚者の気持ちなんて分からずただただ私はやばい嫁になってます🤷🏻‍♂️

• 4月7日
  • ももんが🐹

ももんが🐹

私たちもたまにはゆっくりランチだけでもしたいですよね😭
    30分!優しい😳
    インターホンの電源も切ってフル無視しました🤣
    周りがなんて言ってても関係ないから気にしないでいいと思いますよ😆

• 4月7日