※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの皆さん、性欲の発散について相談です。セフレが欲しいけど、生身の人間としたいです。生理中で性欲が強いです。批判はご遠慮ください。

シングルで恋愛するのは面倒くさいので
セフレだけ欲しいです。。。
シングルマザーの皆さん性欲の発散は
どうされてますか😢?
大人のおもちゃも使うことありますが
生身の人間としたいです。。

すみません。普段はこういうこと書いたりしたいんですが生理中だからか性欲がいつもより強いです😅

批判等はやめてください🥲

コメント

n

私は未婚シングルから早めに彼氏ができましたし、性欲もどちらかといえばない方ですがヤリモク結構近づいてきましたし全然探せば望みは叶うと思います

あとは、仕事をそういう系にしちゃうとかでもいいと思います。シングルの方が働きやすい環境なので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    誰でも良い人とセックスがしたいというより慣れ親しんだ人とセックスしたいって感じです😅元カレとか😅
    お店で働けるくらいのセックス好きではないので難しいかもしれません。。

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私は未婚シングルです!
性欲はあんまりないですが、人としたいのすっっごい分かります!笑
でも新規のセフレはだるいのでするなら私も元カレとかやったことある人としたいです。笑
変なこと言ってすいません😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!実は私も未婚シングルです😂
    新規面倒臭いですよね😅!
    たまにしたくなるのでそういう時辛いです😂

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

セフレいたりしましたw
付き合うに匹敵しなかったり、私自身そこまで望んでなかったのでw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!恋愛するとなると子供もいるし結構大変で面倒くさいですよね💦お互い都合の良い関係が楽です😅

• 4月8日

……結婚したくないのに婚活してましたが、目的とし身体がほしいだけだと分かったので私もそんな相手探してます笑

玩具じゃ気持ちよさだけで、あの空気や温もりは感じられないですもんね…
セフレがいると言えば世間一般聞こえが悪いですが言わなくて良いこともあるので、私は有りやと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    温もりほしいですよね😭たしかに人に言うことじゃないですし不倫する訳じゃないので隠しておけば何の問題もないですよね🥲✨

• 4月10日
もーち

わかります!
虚しくなるので
愛をくれるセフレがほしい!笑
彼氏になると
なかなか、会えないし会う時間とか恋愛はめんどくさくて
でも虚しいのは嫌なのでww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    愛をくれるセフレ分かります🥺笑
    やり捨てってより会ってる時だけ愛情感じれれば良いですよね😂そういう人を探すまでが難しいですが😭

• 4月10日