※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

夜、娘たちを寝かしつけるのが大変で、パパだけで寝かしつけようと思っていますが、上の娘が泣いてママも来てほしいと言います。一緒に寝かしつけるべきでしょうか?

今旦那と2人で娘2人を寝かしつけてて2人とも仕事で疲れて一緒に寝てしまい、夜ご飯も食べずに3時とかに起きることが多くなってしまい、パパだけで寝かしつけようということになりました。ですが、上の娘はママも来てと大泣きで😭仕方なく私も一緒に寝かしつけるべきですか?それとも泣いてても、パパと寝てねって言いますか?朝方に起きると体キツくて...

コメント

ママリ

アップルウォッチのような、腕で振動して起こしてくれる腕時計などはありますか?
私だったら、それを例えば21時とかにセットしておいて、起きれるようにして引き続き同じように寝かしつけするかと思います☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

一応アラームセットはしてますが、爆睡してて記憶にありません😭

• 4月7日