※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で、体重が急に1.2キロ増加。便秘もあったが驚き。炭水化物多めの食事で増えた。妊娠前より9.8キロ増加。泣きたい。

妊娠9ヶ月です。今日、朝の体重から
風呂前に測った体重が1.2キロも増えてて
めちゃくちゃびびってます😭😭😭😭
今日は便秘だった💩も出たので、そんなに
増えてないと思ったのに衝撃です😭😭
確かに、仕事休みなので炭水化物多めの食事を
食べてしまいましたが、こんなに増えるとは。。
朝は8.6プラスだったのが、
妊娠前より9.8キロプラスです。泣きたい😭

コメント

雷注意

夜と朝では妊婦でなくても1kgぐらい違うんですよ😆
私も夜と朝ではいつも800gぐらい違います!

• とっとん

とっとん

そうなんですね!😵😵
    めちゃくちゃ過敏になってしまい、サラダしか食べれないのかと絶望してました笑
    明日には少しは収まってることを祈ります!笑

• 4月7日
m-mama💚

私も以前まで夜に測ってましたがストレスになるのでやめました😅w夜寝てる間に減ってますからね😊
むくみなどもあるし朝トイレ行ってからの体重を基準にした方が良いと聞いたことがあります💡

• とっとん

とっとん

そうなんですね😵めちゃくちゃ衝撃受けて、もう産まれるまで葉っぱ生活なのかと泣きそうになってました笑

• 4月7日
aya

わかりますよ😭ずっとキープできていても、ある日ドカンと増えてそのままだったり、朝にはいつも減っていたのにある日突然夜と変わらなかったり…。体重に一喜一憂して、ほんと泣きたいです🥲

でもでも、私は朝と夜とで1キロは違いますよ!明日の朝、減ってると良いですね🙇‍♀️

• とっとん

とっとん

めちゃくちゃ過敏になってしまいますよね🥺🥺こんなにドカンと増えるとは😂😂早くこの悩みから解放されたいです😭😭明日の朝少しは減ってて欲しいです🥺

• 4月7日