※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
妊娠・出産

妊活中の悩み、浮き沈み激しく、仕事に没頭できず、他の人の幸せを羨む日々。妊娠できず落ち込む。元気に過ごしたいがメンタル弱い。前向きなアドバイスをお願いします。

愚痴ですみません。妊活中皆さんどんなことをして過ごしていましたか?整体、ヨガ色々やってみましたが、流産して以来浮き沈み激しく、、仕事していましたが没頭できず、、お仕事場にくる幸せそうな家族を羨んだり、この何ヶ月か成長なしです。みんな順調に妊娠、出産。最近は一緒になって喜べる気持ちになれたのもつかの間、生理中に高温期なみの基礎体温、、今月は頑張ろうと心新たにしたのに、低温期に高温のままじゃうまく排卵できないのではと落ち込み。泣きました。ややうつ気味でメンタル弱いです。旦那にも迷惑かけず元気に過ごしたいのに気持ちがついていけません。前向きに元気に過ごしたいです。なにアドバイスください

コメント

lbll7♡⃜

流産して1週間経ってません。

私は大丈夫!
私も大丈夫!

と、無駄にプラス思考でいます!
マイナスに下ばかり見ずに
上を向きましょう!
小さな幸せが逃げちゃいますよ( ¨̮ )

• ぴーこ

ぴーこ

リいちゃんさんありがとうございます。
    上向きます!絶対赤ちゃん帰ってきてくれますよね!一緒にがんばりましょー!

• 11月12日
  • lbll7♡⃜

lbll7♡⃜

妊娠出来る身体です!
    それを教えに来てくれて
    忘れ物に気づいたんだと思います( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

忘れ物を取りに行ったらまた戻ってきてくれますよ♡

自分の身体を信じて頑張りましょう✧‧˚

• 11月12日
  • ぴーこ

ぴーこ

私の友達たちも流産乗り越えてみんなお母さんになりました!自分を信じてがんばりましょ✨ありがとうございます!

• 11月13日