※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
お金・保険

楽天の携帯サービスを利用中。建物内で電波が弱く、圏外になるため乗り換えを検討中。

携帯会社が格安の方!
どこを利用していますか?また、デメリットなどもあれば教えてください♡
現在,楽天ですが建物に弱いそうで…職場が圏外になるので、乗り換えを検討しています😥

コメント

Min.再登録

mineoを利用しています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
10分カケホ+5GBで2500円程。(機種代無し)
特にデメリットは感じていません๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

GBを沢山使う方には不向きかなと思いますが...

• 310

310

GBは使わないです♡
    参考になります😭!
    楽天は、ドンキやスーパー、コンビニでも圏外になってしまうので…旦那と別行動した時に連絡取れないのが本当に嫌で😭

• 4月7日
hmama ❤︎

一年半前くらいからUQ使ってます!デメリットは今の所特にないです😊安くなって最高ー!って感じですね🥹❤️

• 310

310

前がauだったので、UQも視野に入れてましたが、楽天が1位となっていたので楽天にしまして…😭
    auのお店でもUQ契約できますよね♡
    お店も近くだし,検討してみようかなぁと思います🙇‍♀️

• 4月7日
yu

UQモバイル使ってます📱
電波で困ったことはありません!
料金は以前は550円の60分通話料無料分をつけて2880円前後、今は通話料無料をやめて2600円くらいです。通話は300円もかけないくらいだったので!
どちらも端末代660円が含まれてます!
家にいることが多くWiFiつないでるので、3GBですがいつも余って繰り越してます😂
データ通信をたくさん使う場合は足りないかもしれないですね💦

• 310

310

すごい!😭
    もー、楽天モバイルに28日に変えましたが、とにかく建物に弱くて…スーパーやドンキ、コンビニでも圏外になってしまい…LINEは送れない、届かない、でまぁ〜大変😭

端末代も安いですね😳

• 4月7日
  • yu

yu

楽天モバイルそんなに不便なんですね😭
    楽天ユーザーなので気になってましたがこのままUQ継続しようと思います💦

端末代は安くしようと思って3年払いだからだと思います🤣
    しかもAQUOSシリーズなので!
    機種によってはもっと高いですが乗り換えだと割引とかもあった気がします🤔

• 4月8日
  • 310

310

都内な23区とかだとつながりやすいようですが…
    うちは埼玉ですが、ダメでした😭

なるほど!うちは、楽天モバイルで端末も契約しちゃったのですが、一括で払うか24ヶ月支払わないといけないので…端末だけ楽天に支払いながら他の会社の回線を使う感じになるのかなぁ…と思ってます😩

そっか♡AQUOSとかだと少しだけ安いですかね?
    昔からiPhoneユーザーで使い慣れてるので、毎回iPhoneに乗り換えちゃうのですが、違う機種も気になってきました☺️

• 4月8日
  • yu

yu

うちも埼玉なのでダメそうですね😂
    CMではどこでも繋がるっぽく言ってたので期待してました💧

端末代残ってるんですね!
    買い換えなければまあ通信料+端末代で普通の感じの料金になるんですかね🤔

iPhoneは1回だけ使ったことありますが基本Androidユーザーで、最近は安さ重視でAQUOSとかHuaweiとか使ってます😂
    iPhoneに慣れてるとポンコツで物足りないかもしれないです笑
    AndroidでもGALAXYとかXperiaは良さそうな気がするんですけどね💦

• 4月8日
  • 310

310

しかも、大手キャリアを抜いて一位ですからね😭
    なので変えてみたのですが…職場が圏外じゃあ、変えるしかないよなぁと😅

使い心地もありがとうございます♡とても参考になります😭

• 4月10日
ダイエット頑張ります。

UQ
15Gと1時間カケホつけて3,500円くらいです!
電話結構するのでこえる月もあります💦
端末代は入ってません!

• 310

310

そうなんですね!やはり、電話をするとなると少しだけお金かかっちゃいますよね🥺
    UQにしようかなぁ?お店が近くにあるので検討してみます〜♡

• 4月7日
ゆでたまご

mineoです🙋‍♀️
3GBで1600円ぐらいです!
(電話は滅多にしないのでかけ放題プランなど入っていない+日中は仕事で携帯触らないのでGB少なくてもイケます)

4〜5年mineoですが、今まで問題なく使えているのでデメリットはないですね😊✨

• 310

310

すごい!そんなに安いんですか😳
    室内でも使えますか?
    楽天は、建物に弱くて…お出かけしたら旦那と別行動になることが多いので、その時に連絡取れないのが本当に不便で😩

• 4月7日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

室内でも問題なく使えますよ🙆‍♀️✨
    逆に楽天そんなに弱いんですね?
    結構CMとか見てて良さそうだなぁ〜と思っていたので意外です😳💦

• 4月7日
さらん

BIGLOBEモバイルです🙋‍♀️
3Gで1200円ほどです😊
デメリットは無料通話がないことくらいですが、もし通話が必要な時は昔チャージしたSkypeが残っていて使っているので問題なしです⭐️

• 310

310

あっBIGLOBE!!
    WiFiそこで契約してます😳

通話!なるほど!🧚🏼‍♀️
    電話って、使わないことの方が多いですが…問い合わせしたりとか幼稚園などにかけたりもするのでね😭

• 4月7日
ぱんまん

ワイモバイルです。
15ギガプランでかけ放題なし、WiFi割引あり、機種代込で5000円しないくらいです。
超田舎なので自宅で使う分には(WiFiがあるので)いいですが、職場がめちゃくちゃ繋がりにくいです。(部署があるのが地下なので
ソフトバンク繋がるところなら通信は問題ないと思います!