※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳五ヶ月の娘が寝ていたのにいきなり起き上がって動き始め、すぐにぐずって寝転ぶことがあります。同じ経験の方いますか?普通の行動でしょうか?

寝ていたのにいきなり起き上がって喋り始めておもちゃで遊びはじめて、またすぐにぐずる、と言う経験ある方いらっしゃいますか??💦💦
一歳五ヶ月の娘ですが、熱がでて寝てたのにいきなり起き上がって動き始めて1分もたたないうちにまたすぐぐずって寝転ぶのですが、、不思議すぎてなんなんだろうというかんじです、、😥😥
こう言う経験あるかたいますか??
普段からでも、眠りかけてたのにいきなり覚醒して起き上がり徘徊し、またすぐに寝転ぶと言う行動があるのですが、普通のことなのでしょうか??

コメント

まーみー

寝ぼけてるんだと思います😅
下の子がぱっちり目を覚ましたと思ってニコニコしてたら急にぐずって一瞬で寝ます😂
息子は泣き叫んで、抱っこすると一瞬で寝ます😇