※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
ココロ・悩み

吐かせて下さい。イライラします。次女転園のため慣らし保育仕事は休め…

吐かせて下さい。
イライラします。

次女転園のため慣らし保育
仕事は休める状況じゃない
旦那と交互に休む
休むために出勤する日は残業
残業したいけど、翌日もあるので12時まで

色々と書き込みたいけど限界があるしできれば仕事終わるまで残業したい、、
でもシステムも反応遅くて進まないし翌日休み、年子の子守りと考えると残業も12時が限界。

そんな中旦那発熱。
ふざけるなよ!
私は土曜夜勤、日曜子守り、月曜日早番、火曜残業2時まで、水曜旦那発熱、年子連れて通院させて、公園連れてって飯食わせて、寝かせて。

今日も朝早く5時から次女起きて相手。昼寝はせんし、散歩行って、ご飯作る気力もなし、アンパンの麺をあげようと思ったけど、旦那はお粥がいいと買い出し。
もう疲れた。
あまりにもハードすぎて私も余裕がなくて子供に当たる。
息の根止めようとしてしまって今さら後悔。
トイレにこもり中。
何やってんだろわたし。
仕事やめたらこんなならなくて済むのかな。
仕事でも最近ストレス多いし。
あー
心中とか頭をよぎる自分が情けない。

コメント