※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
妊活

最近体調不良で検査薬で妊娠を試みたが陰性。同じ経験をした方、数日後に陽性になった方いますか?希望を捨てきれません。

フライングしてしまいました〜😂

最近胃がムカムカすることが多かったり、2歳半の子が謎の赤ちゃん返り&股のぞきしてたうえに今回はタイミングも取れたので大いに期待してドゥーテストで生理予定日2.3日前に妊娠検査薬したのですが、、、
真っ白の陰性😭😭

フライングなのは承知なのですが、ドゥーテストだと早めにわかったという体験談をよく聞くのでもし妊娠してるなら陽性になるだろうと思ったのに😱

同じような状況から数日後に陽性になって妊娠してたよって方いらっしゃいますか⁉️まだムカムカするのもあり希望を捨てきれません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もフライング陰性でした。生理予定日9日でドゥーテストでやったのですが撃沈でした。

でも陰性だったのにムカムカは治らずで…😅

モヤモヤします。

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

逆にこのムカムカなんなんですかね😂
    来るなら早く生理きてスッキリしたいです😭

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!

生理くるまで続けてしてしまいそうです…😅(笑)

土曜日にお酒を飲むかもしれなくて、それまでに生理くるか陽性反応になるのかどっちかして欲しいです🥲

• 4月7日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

生理くるまでもう検査薬は我慢!!と今は思ってますが、またやっちゃいそうです😂😂
    妊娠してるとしても超初期ですね☺️私長男の時妊娠に気付く前にお酒飲んでしまいました😅

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢したいんですけど2本入りを今日買ったので私も我慢出来ませんきっと😅

ですよね!!土曜日の、朝にして陰性だったらもう気にしないで気長に待とうかなって思います💦
    今ってムカムカ以外に何か変化ありますか?
    私は子宮辺りがチクチクいかにも生理が来そうな感じなんですよね😅

• 4月7日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

私はムカムカと、下腹部がちょっと張る?というか、生理来そうな気配があります🤔でもいつもとちょっと違う感じがする気がするような…という、妊娠してたらいいなと思うあまり🤣

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    妊娠してたらいいですよね!
    そして、早く反応した検査薬見たいです😁

• 4月7日
なな

私も今回は期待したいですがまだ排卵日もわからずで、当てずっぽみたいになっちゃってます。生理来る前に吐き気する。とかよくありますよね。私も何度もそれに騙されて検査薬使いました。実際妊娠してた時は生理予定日になる2日前に歩くだけで胸痛かったり真夏なのに長袖長ズボンで布団にくるまって扇風機消して寝てたり、3時間だけの生理が来てやっと検査薬しました。もう騙されないぞ!と気にしなかったのが良かったのかな?