※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

出産後のむくみ対策について相談です。骨盤矯正や着圧タイツの効果やおすすめ品について知りたいそうです。

着圧タイツ(ベルミススリム)と骨盤矯正について!

2人目出産して1週間ほどです。体重を戻したいのと、足が浮腫んでいる気がします。

適度な運動や食事制限はするとして、骨盤矯正もお値打ちで評判の良さそうなお店でやろうとは考えていますが、それだけでもむくみは取れたりするのでしょうか。

着圧タイツはそれ以降購入を考えるかたちでも良いのでしょうか。

また、着圧タイツを購入する場合、ベルミススリムというのが気になっております。グラマスパッツは昔1着譲ってもらい履いてましたがさほど効果を感じず…。毛玉まみれになってしまいました。

実際骨盤矯正された方効果はどうでしたか?あと着圧タイツの効果やオススメ品などあれば教えて下さい!!

コメント

ももちゃん

ベルミスは産後1週間ではけるかな?
ってくらいきついです🤣
太っていない状態でもはくのにかなり
苦労します
その代わりむくみなどには
抜群にききます♥️
骨盤矯正できるかはちょっと
微妙ですが浮腫みとりなら
最適です♥️

• はる

はる

そうなんですね!履くとしたら恐らく1ヶ月後くらいかな、とは思っているんですがそんなに着圧強いんですか😲
    ちなみにメディキュット等はすぐ緩くなってしまうイメージがあるのですが、その辺りどうですか??

• 4月7日
  • ももちゃん

ももちゃん

3ヶ月はいても全然ゆるみません🤣!
    産後1ヶ月でもはけるかな?って
    思っちゃいます笑っ

メルカリとかで未使用の1枚だけ 買って
    試すとかでもいいかなっておもいます!

• 4月7日
  • はる

はる

そんなに着圧すごいんですね!それはむくみ改善に期待できそうです🥺

そうですね!一度メルカリで探してみます!ありがとうございました😊

• 4月7日