※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみこ
妊活

39歳で2人目の子供を欲しいです。現在は3歳児がいますが、基本的にはレスで排卵前後に頑張っています。同じような経験をされた方いますか?

二人目欲しい、39歳です。今は3歳児がいますが、おっととも基本はレスで排卵前後だけ頑張ってます。みなさんこんな感じでできた方いますか?

コメント

ままり

うちもレスですが、数ヶ月に1度の奇跡的なタイミングで授かってます😊

• もちみこ

もちみこ

素晴らしいですねーー!!!うらやましいです!!
    妊娠は全て奇跡の積み重ねですね!少し励みになりました!ありがとうございます(^^)

• 4月7日
ピコ

うちもレスです。39歳(今年40歳)です😄💦
1人目生まれてから、今年妊活を始めるまで1度もしてませんでした💦

自己流で排卵日前後だけやって、今5wです💦

• もちみこ

もちみこ

おぉーーー!なんかわたしと状況が被るのでグッドアンサーにさせていただきました(^^)
    自己流で排卵日前後!わたしもがんばります!
    ありがとうございます(^^)

• 4月7日
  • ピコ

ピコ

わぁー😆
    グッドアンサーありがとうございます😂

タイミング合わせることくらいしかやらなかったので自分でも妊娠できたことに驚いてます😣💦

もちみこさんにも赤ちゃんくるよう祈ってます😌✨

• 4月7日
  • もちみこ

もちみこ

ありがとうございます!
    ビコ様の安産陰ながら祈っております(^^)

• 4月7日
アルパカ3号

もともと月1〜2回、排卵前後でしかしたタイミング取ったことありませんでした!排卵日かなと思う時の前日or前々日、次の日かその次の日辺りにねらって授かりました‼︎

• もちみこ

もちみこ

そうなんですね!
    排卵かなと思う時の前後四日間でいいますもんね〜やはり排卵を予測するのはすごく大事ですね!
    ありがとうございます(^^)

• 4月7日
うさこちゃん

二人目出産しましたか?