※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり☺︎
妊娠・出産

現在33週で初産の方が無痛分娩希望です。次の検診で希望を伝える予定ですが、遅くないでしょうか。

初産、明日から33週に入ります。
周りの出産経験者の話を聞くにつれて恐怖が強くなってしまいました。。🥲
現在通っている産婦人科で特に分娩の事について何も聞いてないのですが、
(入院や立ち合いの話は前回聞きました。)今更無痛分娩希望したい旨を伝えたらできるのでしょうか。。?
ちなみに次の検診のときに言おうと思ってるのですが、その時には33w5dになっています。
やっぱり遅すぎますよね??🥲

コメント

無痛分娩対応してる産院なら大丈夫だとおもいますよ🙆🏻‍♀️わたしは無痛分娩しなかったですが希望の場合は36wまで教えてくださいね〜っていわれました!

• ままり☺︎

ままり☺︎

そうなんですね!
    無痛分娩対応してるところなので確認してみます🥺ありがとうございました!

• 4月7日
まゆこ601

その産院で無痛分娩をやっているなら今からでも大丈夫では?!
私も1人目の出産の痛みが忘れられず2人目は違う産院で無痛分娩にしようと考えてます🤣