※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

毎週のように義弟が息子つれて実家へ帰ってきます。私は義母と同居して…

毎週のように義弟が息子つれて実家へ帰ってきます。

私は義母と同居してる長男の嫁です


皆さんの旦那さんが毎週実家に帰ってたらどう思いますか?
毎週義弟が家にこられたらどう思いますか?

別にいいことなのか、嫌なことなのかわからなくなってきました😭

同居つらすぎます、、、。

コメント

m ♡

私も少し前まで義母と同居していました!
義兄がほぼ毎週家族を連れてきた時期ありましたが
私は、みんなでわいわいして楽しいけど嫌でした( ´︵` )

晩御飯を一緒に食べるか食べないかもわからないし、お風呂入れないしって思ってました。笑

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    コメントありがとうございます🙇

    義母だけでも気を使うのに、さらに義兄弟こられたら嫌ですよね😭

    ごはん作りたくても義弟とは全くしゃべらないのできまづいですし、嫌すぎて、、


    同居解消されたんですね!羨ましい😭✨よろしければどうやって解消されたのか教えていただきたいです🙈💦

    • 11月12日
deleted user

そんな帰ってくるなら義弟か同居すれば良いのでは…と(^_^;)
もしくは義弟来るときは自分も実家に帰るとか?
うちの姉が同居ですが、すごく辛そうです。
ご主人に相談してみては?

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    コメントありがとうございます🙇

    ほんとそう思います😱弟が同居すればいいのに、、、

    義弟がくるときはなるべくでかけたりしてますが、なんで私が気を使わなきゃいけないんだと腹がたってしまいます😭

    旦那に相談しても、らちがあかずどんどん気まずくなるだけで😭💨

    • 11月12日
ぷにこ

同居お疲れ様です…
わたしは別居なので同居の大変さはわかりませんが、とてつもなくストレスなんだろうなぁと思います💦

義弟さんの奥さんは週末どうされてるんですかね?
わたしだったら義実家はあんまり帰りたくないので(笑)夫だけで行ってくれるなら楽だなぁとか思っちゃうかもです(^_^;)

ポンちゃ

うちも義両親と同居で、毎週義弟は家族で義実家に来ます。
最近は義弟の仕事現場が義実家に近いせいで毎日お昼に義弟嫁が義実家に子供達連れてきて迷惑してます。
嫌なので私も子供連れて出掛けてましたが田舎なので車ないとどこにも行けずガソリン代もかかるしイライラして旦那に愚痴と八つ当たりしてます(笑)