※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洗濯したら火を焚かれて臭いがついた服を再洗濯、家事終了後の休息も妨げられイライラ。

今日のストレス発散させてください🙇‍♀️

・天気が良いのでいつもより沢山の洗濯をする。洗濯物外に出してたら家の前で火を焚かれる。すぐに中に入れたけど、案の定子どもの服に臭いがついて洗濯し直すの決定😞

・今日は離乳食作りもしなくていいし午前中に家事終了。お昼寝の時は1人時間楽しむぞーと思った日に限ってお昼寝から30分で目覚めご機嫌斜め😭

はーーーー
ほんと思い通りいかなくてイラつく。。

コメント

ミッフィー

田舎なので火炊かれて洗濯物アウトになるのめっちゃわかります😩💢
年寄りがあちこちでしょっちゅうやってるんですよね…
換気も出来やしないです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎あるあるですよね😂
    火を燃やしていい日みたいなのがあればその日だけ気を付ければいいのに〜と思っちゃいます!!

• 4月7日
𓇼𓆡𓆉

毎日お疲れ様です✨
すごく分かります…🥲
今日は絶対ゆっくりしよーってときに全然寝ないしグズグズだったり、、😭

最近は夜旦那も子供も寝たあとが自分の楽しい時間になってきました🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して頂けて嬉しいです😭
    まだ夜泣きもあるためあまりゆっくり出来ませんが、いつかそんな日が来ると信じて頑張ります✨

• 4月7日