※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのんタヌキ
子育て・グッズ

友人と会う時のお子さんの年齢や行動について悩んでいます。どうやって会うか、どれくらい遊ぶか教えてください。

2人以上のお子さんを連れて友人と会う時はどこで会いますか?どのくらいの時間遊びますか?
1歳と3歳の子供がおり、友人の1人は0歳児、もう1人は子無しです。
友人と会いたい気持ちは大きいのですが、疲れることが目に見えているので憂鬱です…
上の子は体力有り余っているし、下の子は何でもオモチャにして歩き回りたがるし、ゆっくり友人とおしゃべり、なんてできる気がしないので。
2人以上のお子さんを連れてみなさんはどうやって友人と会っていますか?自宅以外で、です★

コメント

よち

私はこの間、友達子ども2人6歳、4歳、私子ども1人1歳半、友達子なしで会いました。
和食レストランのさとの座敷個室を予約して会いましたが、2時間でバイバイです😅
テンヤワンヤでしたよ(笑)
ゆっくり話せたかどうかはわかりませんが、それでも私は久々の友達の顔を見れて嬉しかったです。でも座敷で個室で良かったーと思いました。

にゃん

人を気にせず話せる、カラオケに行ってました!

歌わないで話してばっかり(笑)
ご飯もあるし!

昼間だと安いのでよく行ってました♪
フリータイムにして帰りたい時に帰ってました。