※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バルーンってめっちゃ痛いですか(;_;)月曜日まで待って陣痛こなければバルーンからの点滴の予定ですが、びびってます🥹

バルーンってめっちゃ痛いですか(;_;)
月曜日まで待って陣痛こなければバルーンからの点滴の予定ですが、びびってます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはバルーン入れる時はちょっと痛かったですけど
そのあとは痛くなかったです🙋🏻‍♀️

まま

怖がらせたら申し訳ないですがバルーン入れる時チクってなって痛かったです。。入れた後も違和感がすごくて軽めの生理痛みたいな感じでした

ありまま

わたしの場合全くいたくなかった記憶です!いれるときに看護婦さんが違うところをつまんで?少し血が出たらしいですがその看護婦さんが上手な人だったならいたくはならなかったと思います!笑

どなちゃん

私は全然痛くなかったです
圧迫感があるのみで…

でもバルーンを入れて、
誘発剤も使ったのに、
私は子宮口開かなさすぎました😔😣

ミルクティ👩‍🍼

入れる時は痛かったですが、その後は、何ともなかったです😅
特に違和感もありませんでした😂

あゆ

全然痛くなかったです!違和感もそこまで感じなかったです☺️
トイレの時は流石に普通には出来なかったですが、、、笑

ママリ

私は痛くなかったです!
トイレの時に違和感があったくらいです🥺

入れたらずーーーっと痛かったです😭ズドーンとした重い痛みがずっとありました。

入れて7時間ぐらいしたら陣痛みたい痛みの波もきてマジ痛かったです…

リリー🌷

バルーン+グリグリされたっぽくて、グリグリが死ぬほど痛かったです🤣
バルーンだけだと痛くないと聞いてたので、私がおかしいのかと思い、後から助産師さんに強いねえ〜と言われてこれグリグリされたやつや🫥って気づきました(笑)

その後はズドーンと重たくて、私はすぐに前駆が始まりバルーン入れた12時間後には産まれたので促進剤無しでしたよ💓