※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がコロナになった2日後にわたしも症状が出て検査をしたんだけど結…

旦那がコロナになった2日後にわたしも症状が出て検査をしたんだけど結果が出るまでとかもずっと熱がある中、旦那と子どもたちのご飯とかをやって子どもたちもお風呂に入れてとかやってて…

旦那がわたしの陽性が分かった瞬間に隔離してた部屋から出てきて文句ばっか。

家が汚いだの、食器を片付けないだの、掃除してないだの…

こっちは39度まで熱が上がってもできる限りで家事育児やってて、体調悪い時も夜中に旦那に2回起こされてもちゃんとそれには応えたし、それなのになんでこんなに怒られなきゃいけないんだろう…

コメント

はじめて🔰

持ち込んだのはあんただろ、ですね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それ分かってないです。
    わたしは子どもたちに移る心配をしてたんですけど「もう仕方ないでしょ」の一言。

• 4月7日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

持ち込んどいて人がなったらグダグダいうなんて、しかも仕方ない?一才何もしなくていいですよ。だって旦那さんはコロナになった時何もしてなかったんですから!ゆっくりされてください!!

• 4月7日

文句言うなら自分でやればいいのに。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段はわたしもフルタイムで働いているのでバタバタです。それでも子供のしつけがなってないとか言われます。
    お前も教育者な?って感じです

• 4月7日
ママリ

体調悪い時までそこまでの家事を求められたのですか?
まるでモラハラですね…
そう思っちゃいました😢

夜中に何故2回も起こされるのですか?
コロナかかるのは仕方ない事ですがそんな文句はがり言われたら、あんたがコロナかかってなきゃこっちもしんどい思いしてねーわ!と言いたくなりますね😩
どうしてこっちが家事をやる前提なんですかね😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段も共働きなのですが料理洗濯掃除はわたしがやるべきものだと思ってるっぽいです。
    そして旦那は普段の生活のことを今のこの現状で言っているみたいです。頭おかしい。

夜中に2回起こされた理由としては旦那の陽性しかわからない時で部屋に隔離してて出れなくて「喉が渇いた」って言うので飲み物を渡してその時に「他に欲しいのない?」って聞いたら「んー」って言われて無いんだろうなと思ってまた寝たらその1時間後に「お腹すいた」って起こされました。

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

人様のご主人なのにすみません、ご主人色々おかしいですね😨
    普段の生活の事をそのタイミングで言ってくるなんてどうかしてますね🤯
    そもそも文句言われる筋合いもないですしね。

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まずはありがとうだろって感じですよね笑笑
    低姿勢から入るもんじゃ無いの?って思うし体調がいいならやれよって感じです

• 4月7日
ベアー🧸

え…ひど
何様
人様の旦那様ですが引っ叩きたくなりました...
良いところもあるから一緒にいるんですよね😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クズですよね😂
    別れたいです😂

• 4月7日