※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お仕事

慣らし保育中の方、復帰はいつですか?慣らし早く終わっても、ゆっくり復帰する方いますか?会社は慣らし終了後に復帰相談する方針。他の方の復帰日を参考にしたいです。

慣らし保育中のママさん、いつから仕事復帰ですか?
慣らし早く終わっても、ゆっくり復帰する方いますか?

私の会社は、慣らし保育が始まってからその様子見ながら復帰の相談しましょうとなっててまだ決まっていません!
なので皆さんの復帰日を参考にさせてください!!

コメント

めめ

5月中旬の予定です!それまでには慣らし保育終わらせるつもりです😌

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    5月中旬とは落ち着いて慣らしできていいですね!
    会社は1ヶ月以内に復帰じゃなくても大丈夫なのですか?

    • 4月7日
  • めめ

    めめ

    会社からは何も言われていませんね💦去年はコロナ関係で6月に復帰した人もいたみたいです!

    • 4月7日
はじめてのママリ

今日が慣らし保育1日目で
今月の25日から仕事復帰します🌷

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    コメントありがとうございます
    最終週は私も候補にありました!

    • 4月7日
😶🤘

4月18日から復帰です!

1日から慣らし保育ですが、泣きすぎて来週の月曜日まで1時間のみの預かりなので一生終わる気がしません😭

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    あと2週間ですね、1時間のみ😭心折れそうです😭😭
    来週からちょっとずつ慣れてくれるといいですね

    • 4月7日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

夜はもう復帰して、昼の仕事は12日からです😊

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    夜も昼も働いていらっしゃるのですか!もうすぐ復帰ですね、おつかれさまです👏🏻

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

4/18からです。
でも15時までの慣らし保育中なので14時までの勤務にしてもらいました。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    やっぱり週始めがいいですよね!
    ママリさんは慣らし保育中に復帰されるんですね👏🏻もうすぐですね☺️

    • 4月7日
ママリ

GW明けからです☺️🌸

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    私もGW明け候補です!それか4月の終わりか…会社に相談してみます🙌🏻

    • 4月7日