※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期11日でくっきり陽性、双子か?!と思っています。ドゥーテストで検査。排卵検査薬は強陽性から薄く。基礎体温も高温期入り。同じ経験の方いますか?

高温期11日でくっきり陽性でした✨
うっすらでもでればいいな〜と思ったのですが、くっきり過ぎて双子か?!とか思いました😂
ちなみにドゥーテストです!!
排卵検査薬は3/26朝に強陽性で夜には薄くなっていました。
基礎体温も27日から高温期入ってます🌼

高温期11日でくっきり陽性だった方いらっしゃいますか☺️??
双子ちゃんでしたか??🐣🐣

コメント

ママリ

くっきりでしたよ!
双子じゃないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね〜♡
    ちなみに今妊娠されている時のですか??🥰

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    みんな11日目にはくっきりでしたよ!
    ドゥーテストは感度高いので11日くらいでくっきり出てくる人はわりとおおいですよ🙆‍♀️

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    ドゥーテスト凄いんですね😆❢
    ありがとうございました~💗

    • 4月7日
deleted user

11日目でくっきりでバッチリ単胎児です✌🏻笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね〜♡
    濃いと双子?!とかかれてあり気になりました😂
    下のお子様の時ですか??🥰

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いろんな情報がありますもんね😂2人目と3人目のときです!

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね✨
    薄くからだんだん濃くなる様子を見たかったんですが、いきなり濃くてびっくりしました笑
    ありがとうございました🥰

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

上の子のときより薄かったですが双子でした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    濃さは関係ないんですね〜😆🌼
    双子ちゃん可愛いですね♡

    • 4月7日