※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

向かいのお家のお子さんと仲良くなりたいが、忙しくて挨拶だけ。人見知りで話しかけるタイミングが難しい。どうしたらいいですか?

向かいのお家のお子さんがうちの子と二人とも月齢が同じで、せっかくなら仲良くなりたいなと思っているのですが、たまに朝夕の保育園の送迎時に会うくらいで、お互いバタバタしているので挨拶を交わすだけです😖
どうやったら仲良くなれますかね?
私自身人見知りですが、頑張って話しかけようにもなかなかタイミングが合わず😔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの近所のママの場合ですが、たまに食料持って我が家に突撃してきますよ笑

私は人との関わり苦手なタイプですがその方はグイグイタイプなので、助かる時もあります😂

• ♡

以前はよく食料等をお裾分けしに来てくれて後日お返しを持って行ったりしてたのですが、それがぴたっとなくなって関わりが全く無くなりました💦
    こちらからお裾分けしに行くのもありですね😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月7日