※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠中に焼き魚を積極的に摂取していないため、栄養面が心配です。無理に食べる必要はありますか?

妊娠中に焼き魚など積極的に食べてましたか?
私は魚前半嫌いで焼き魚、煮物などもあまり摂取していなく栄養面などが心配です。
無理に食べた方がいいのでしょうか?

コメント

るん

魚が嫌いで全く食べてませんでした!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ちょっと安心しました!無理して食べる必要はないんですね!

• 4月7日
  • るん

るん

食べるに超したことはないとは思いますが、私は嫌いなものを食べる気になりませんでした😅

• 4月7日

旦那が魚アレルギーなので、結婚してからまともにお魚食べてません😢
でも子供は今のところ元気です。
産まれた後、食に偏りが出るのが心配ですが
私以上に魚食べてます🐟

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなですね🧐確かに生まれた後はしっかり食べさせたいところですね!

• 4月7日
えるさちゃん🍊

積極的には食べてないですが週一で食べるように心がけてはいました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

素晴らしいですー、どうしても食べる気にならなくて自分もちゃんとしなきゃですね😫

• 4月7日
まいちゃん☆

私は魚がまぁまぁ好きですし、
魚のEPAやDHAは赤ちゃんの頭の発達に大切なので積極的に食べています😄

魚を全く食べずお肉ばかりはいけないと思いますが(お肉の油は体に悪いので)、
お肉控えめでお野菜や食物繊維やご飯をしっかり食べていたら良いかな?と思います🙆

• はじめてのままり

はじめてのままり

頭の発達とか私も見て食べなきゃなと思うんですけどね(´・ω・`)無理ない程度で取り入れようと思います。
    肉もそんな食べる気になれず何食べてるんだろうって感じです😞

• 4月7日
2児のママ

特に気にしなかったです

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!気にしすぎよくないですね!ありがとうございます!

• 4月7日
ママ

焼き魚あんまり好きじゃないので食べてないです🥲
お刺身とかは好きなので食べてます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

お刺身で食べれるやつあるのでそこから栄養貰おうと思います!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

夫が魚料理好きじゃないのでほとんど食べてないです。妊娠中に飲めるDHAのサプリで補ってます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

サプリあるんですね!差し支えなければなんて言うサプリか教えて頂きたいです!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はこれ飲んでます!

• 4月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!とても参考になりました🥰

• 4月7日