※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄弟で同じ誕生日の場合、2つのケーキが用意されるか迷っています。1つにすると可哀想かなと思うけど、2つは食べきれないかも。CutケーキはNG。

兄弟で誕生日が同じ(または連続してるなど)や双子ちゃんの方は、ホールの誕生日ケーキを2つ用意されてますか??
好みがあるので、1つにしたら可愛そうかなぁとは思うけれど…家族で2ホール食べられる気がしないというか😅
ちなみにカットケーキは嫌だそうです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

小さいホールケーキを
2個用意しています🤣👏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さいサイズだとなかなか種類少ないんですよね💦
    でも、やっぱりホールで用意されてるのですね!

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

私自身が兄弟と3日違いでしたが、誕生日ケーキはひとつでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良し兄弟なんですね!
    2人が満足してくれるなら、1つで十分ですもんね🥰

    • 4月7日
W双子母ちゃん

うちは女の子同士の双子なので、ケーキの写真見せて2人がいいものを選んでもらっています🥰
今5歳ですが、今のところこの方法でいけています😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人で仲良く決めたケーキなら大丈夫ですね!!
    同性だと好みも近いですしね。

    • 4月7日