※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
妊娠・出産

38週に入り、昨夜から生理痛のような腰とお腹の痛みがあります。このような生理痛から陣痛に繋がった経験のある方いますか?

38週に入りました!
今まで腰が痛くなったり恥骨が痛いのは常にあったんですが、昨日の夜から生理痛のような腰とお腹の痛みがあります😖

まだ規則的に痛む感じではなく常に生理痛の鈍痛って感じです!
こんな感じの生理痛から陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?😂

コメント

deleted user

前駆陣痛は37週は行った頃からありますが全然陣痛きません(笑)
なんなら子宮口閉じてます🤣🤣

  • 🦋

    🦋

    この痛みが前駆陣痛なんですかね!?
    前駆陣痛も不規則に痛みが強いと思ってました😂
    早く陣痛きてほしくて常に警戒してます!笑

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    前駆は人それぞれでお腹張らずに生理痛みたいな痛みだけって人もいれば張って痛い人もいるみたいなのでなんとも言えないですよね😭
    私はここ2日くらいお腹の調子がなんかおかしくて腰も今まで以上に痛いし夜中は足の付け根が痛いしで早く陣痛きて〜って毎日思ってます😭

    • 4月7日